ビットコインFXトレードハック

ビットコインFXでの奮闘記。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM Bitcoinの登録のメリット〜キャッシュバックキャンペーン中です〜

こんにちは。 クリプトハックです。 DMM Bitcoinの登録のメリットについてお伝えしていきます。 DMM Bitcoinに口座開設することには、どのようなメリットがあるのでしょうか? 一番は、証券会社として定評のあるDMMが bitcoinはじめ仮想通貨の取引所をはじめ…

ビットコインFX GMOコインレバレッジ変更のお知らせ

こんにちは。 クリプトハックです。 昨日の夜、このようなメールが届きました。 …「レバレッジ変更するのか」 証拠金取引においてレバレッジは、大切な要素なのですが、それが1/31から一律5倍になるといいます。 何かあった時などのリスクは、トレードには付…

ビットコインFX このラインを上抜けしたら…

こんばんは。 クリプトハックです。 BTC/JPYの相場ですが、底をうった感はありますがココを上抜けできるかですね。 形的には、綺麗なので…そのまま上昇しそうですが、こればっかりは分かりません。 動いた方向に、トレードしていくのみですね。 それと、GMO…

ビットコインFX 下落してきていますね〜。

こんにちは。 クリプトハックです。 本日は、下落です。昨日からそうですよね。 1時間足は、綺麗な形で下落してきています。 こう見ると簡単な相場なんですけどね… 実際にトレードすると余計なことをしてしまうんですよね〜。 移動平均辺りでショートエント…

ビットコインFX もみ合いでヨコヨコの動きの後は?

こんばんは。 クリプトハックです。 本日のBTC/JPY相場は、朝から下落した後はずっともみ合っています。ヨコヨコの動きです。 このようなヨコヨコの動きが続く時は、エネルギーをためている段階です。この後は、動き出した方向にトレンドが発生する事が多い…

ビットコインFX 本日はショートポジションを持っていました。

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPY相場は、先週大きく下落した後値を戻してきています。 そして本日は、朝から高値をつけた後…下落してきていますね〜。 ジリジリと下げてきています。 下落をショートエントリー 今日は、お昼のブレイクアウトでシ…

ビットコインFX ブレイク後の押し目買い。高値更新なるか?

こんばんは。 クリプトハックです。 高値は、更新したんですがね〜。押し目買いのポイントになるか、一旦下落するのか注目です。 ブレイクアウトでロングで利確し、下落したところを押し目買い中です。 日足では、上がる感じもするのですが… 下落したら損切…

ビットコインFX そのまま下落するのか?

こんにちは。 クリプトハックです。 昨日は、上昇後にはずっともみ合っていましたね〜。ヨコヨコの動きでした。 このような時には、トレードしない方が無難です。 今日は、お昼過ぎから下落してきました。 5分足のブレイク後の戻しで戻り売りです。 そのまま…

ビットコインFX トレーディングで大事なのは、無理にエントリーしないこと

こんにちは。 クリプトハックです。 ドレーディングに、置いて大事なことは無理にエントリーしないことです。 例えば このような、もみ合っているチャートの時にエントリーすると大抵…損切りになるか、薄利決済になってしまいます。 明確にどちらかへの動き…

ビットコインFX 133万円のブレイクアウトでロングエントリー

こんにちは。 クリプトハックです。 本日は朝から、上昇後押し目をつけていました。その後直近の高値をブレイクアウトしてきたのでロングエントリーしました。 1330000ラインブレイクでのエントリーです。 エントリーポイントを待って、淡々とトレードをして…

ビットコインFX 大暴落の心構え「まずは生き残ること」

おはようございます。 クリプトハックです。 一昨日からの下落は、一旦底をうった感がありますね〜。 やはり、150万円を割ったところから、下落が加速しました。 日足で大きく下ヒゲを付けてきているので、反転のサインです。 トレードの方は、下落と上昇の…

ビットコインFX 暴落時に準備しておきたいこと

こんにちは。 クリプトハックです。 Bitcoinをはじめとする、暗号通貨が全面安でしたね。 一時は、30%下落とかしていました。でも、去年とかもこれくらいの下落は何度もありました。 そんな下落時に気を付けておきたい事をまとめておきます。 ショートポジシ…

ビットコインFX 150万円割れてから一気に下落しましたね〜。

おはぎゃーです。 クリプトハックです。 昨日からの暴落は、想像を超えましたね〜。 一時は、100万円まで値を落としました。 他の暗号通貨も、大幅下落です。 朝から起きてすぐ、BTC/JPYの値をみてビックリ。一気に目が覚めましたよ〜。 そして、1分足の安値…

ビットコインFX 下落が続きいています‼︎

こんにちは。 クリプトハックです。 17時の大きな下落の後 ここでロングエントリー、反発を取りに行きました。 その後は、下落してきたので再びショートエントリー。 どこまで下落するのでしょうか? 日足で150万円を大陰線で割ってきたら要注意ですね。 【…

ビットコインFX 大きく下落中です!

こんにちは。 クリプトハックです。 お昼過ぎショートエントリーしたのですが、 17:07に指値で決済となりました。 OCO注文は、必須ですね。 今日は大きく下落していますね〜。 ポイントは、150万円の攻防になりますよ。 【ビットコインFXするなら、GMOコイン…

ビットコインFX ビットコインショート…しかし値動きが凄い!

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPYの値動きが凄いです。 この形から、9:11にショートエントリーしました。 OCO注文で指値と逆指値をエントリー後すぐに入れておきます。 そうする事で、急な値動きにも対応できますからね〜。 その後、下落するもの…

ビットコインFX ショートエントリーしましたよ!

こんにちは。 クリプトハックです。 今日は、軒並み下落していますね〜。先ほどの記事でも書きましたが、BTC/JPYは150万円を割ってくるようであれば大きく下落していきそうですね。 下落局面でもショートエントリーできるのがビットコインFXの真骨頂です。 …

ビットコインFX BTC/JPY相場の流れ

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPY相場は、下落基調にあります。 テクニカルで分析すると 1時間足 160万円を、下抜けると下落が加速しそうですよね〜。 では、4時間足を見ると… 下落トレンド中ですね。こちらは、150万を割ると更に落ちるチャートで…

ビットコインFX 押し目買い。損切りになっても淡々と次を待つ。

こんにちは。 クリプトハックです。 1時間足の押し目買いです。 夕方まで上がったり下がったりだったんですけどね〜。 この形になったら潔く損切りです。 もともとOCO注文で指値と逆指値を置いていたので自動で決済になっていました。 淡々と次のエントリー…

ビットコインFXでの注意点。エントリー時にロスカット注文を必ず入れておく事

こんにちは。 クリプトハックです。 トレードに置いてリスクは付き物です。そのため予め想定できるリスクにはすぐに対応できるようにしておく事が大切になってきます。 損失のリスク ビットコインFXは、レバレッジをかけてのトレードになりますので、GMOコイ…

ビットコインFX 安値のブレイクアウトでショートエントリー

おはようございます。 クリプトハックです。 昨日の21:32にエントリーしたトレードです。 安値をブレイクアウトしたところでショートエントリーです。 ロスカットの注文は、1分足の直近の高値である1666000に置いてあります。 下落の勢いを見て利確の判断を…

ビットコインFX 安値ブレイク後の戻り売りでエントリー

こんにちは。 クリプトハックです。 15:29 本日安値ブレイク後の戻り売りでエントリーしました。 一旦上昇するものの、その後下落しました。 そして、19:03 1時間足で下ヒゲが確定したので決済しました。この後も戻り売りを狙っていきます。 【ビットコインF…

ビットコインFX で最も大事なのは「自分自身の在り方」

こんにちは。 クリプトハックです。 今回は、トレードをやる時の心構えについてお伝えしていきます。 大切なことは3つあります。 現在形でトレードしよう 予測しようとせずに、確率で考えよう トレードには、自分で責任をとろう 現在形でトレードしよう 現在…

ビットコインFX 押し目買いからのポジション持ち越し

こんにちは。 クリプトハックです。 1:06 この形からのロングエントリー。 直近安値に、逆指値をおいた押し目買いです。高値を更新していけばトレンド転換になるんですがね〜。 いつものようにOCO注文を置いて、どう動くのか見ていきます。 朝起きたら、1時…

ビットコインFX ブレイクでロングエントリー。

こんばんは。 クリプトハックです。 21:40頃の本日高値ブレイクでロングエントリーしました。 綺麗な形でのブレイクだったので、迷わずエントリー。 落ちてきたらロスカット。上昇したら節目で利確。OCO注文で淡々とトレードしていきます。 その後 一旦上昇…

ビットコインFX ショートでエントリーしました。

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPY 12:00にショートでエントリーしました。 エントリー後は、ヨコヨコの動きが続いていたのですが、21:30頃に本日の高値をブレイクしてロスカット。 次のエントリーポイントを狙っていきます。 値動き次第ではロング…

上がっても、下がっても利益が取れる。それがビットコインFX

こんにちは。 クリプトハックです。 ビットコインFXは、相場が上昇しても下落しても利益を取ることができるトレードになります。 なぜかというと…買いだけではなく売りでもショートポジションを持てるからなんです。 そのため、売り買いを繰り返し行う短期売…

BTC/JPY 持ち越しのショートポジションを朝から利確しました。

おはようございます。 クリプトハックです。 今日の朝は、昨日から持ち越したショートポジションを決済してからのスタートです。 昨日の19:35に上の1時間足のチャートで高値にロスカットを置いてショートエントリしました。 OCO注文をしておいて就寝。 指値:…

チャート分析は、トレンドを見極めてエントリーポイントを見つける

こんにちは。 クリプトハックです。 皆さん、チャート分析ってどの様にしていますでしょうか? トレードにおいては、短期でトレードするのか長期でポジションを持つのかによって見るチャートの時間軸も分析のやり方も違ってくるものです。 それでは、どのよ…

もう一段、下落してきましたね〜。BTC/JPY

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPYもう一段、下落してきました。 1時間足です。 綺麗な形で下落してきていますが、一旦反転するような下ヒゲになりそうですね〜。 どの様な動きになるのか、今日もチャートをチェックしていきます。 【ビットコインF…