ビットコインFXトレードハック

ビットコインFXでの奮闘記。

上がっても、下がっても利益が取れる。それがビットコインFX

こんにちは。

クリプトハックです。

 ビットコインFXは、相場が上昇しても下落しても利益を取ることができるトレードになります。

なぜかというと…買いだけではなく売りでもショートポジションを持てるからなんです。

 f:id:tradehack:20180113163058p:image

そのため、売り買いを繰り返し行う短期売買に向いているということが言えます。

BTC/JPYの上昇や下落に合わせて売り買いすることによってその差額分の利益を出していくといったトレードになります。

レバレッジのメリットとデメリット

レバレッジを効かせたトレードであれば、少額の資金からでもはじめることが出来ますし、上手くいけば大きな利益を上げる事も可能となります。

しかし、レバレッジが掛かっているという事は、リスクにもなります。それは、損をした時もその分損失が膨らむという点です。

レバレッジとは、証拠金の数十倍の取引ができるという事なので、その分利益もリスクも高くなるということなんですね〜。

自分にとってのリスクを把握しておく

ビットコインFXトレードには、少なからずリスクがあります。何も考えずにトレードしているとギャンブルとかわりません。

だから、初心者が陥りがちなのは資金を無くしてしまって「もう、絶対にやらない。FXはギャンブルだ」とネガティブな事を言って友人が始めようものなら全力で止めにかかります。

しかし、どんな投資においてもリスクは付き物なんです。自分にとってのリスクは何なのか?という事を把握した上でビットコインFXのトレードをするべきです。

それを知らないで、仮想通貨なんて危なくてリスクがあるから絶対に手を出さないとか考えている方がリスクですからね。

もちろん、投資は自己責任なので十分に自分にとってのリスクとリワードを把握してからはじめることがカギになります。

 【ビットコインFXするなら、GMOコインで】