ビットコインFXトレードハック

ビットコインFXでの奮闘記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ビットコインFXのスプレッドって何?

こんにちは。 クリプトハックです。 ビットコインFXトレードをするにあたって覚えておくことがいくつかあります。 今回は、スプレッドについてお伝えしていきます。 スプレッドとは、トレードの売り買いにおける価格差の事で、証券会社はこのスプレッドで利…

ビットコインはガチホが基本

こんにちは。 クリプトハックです。 ビットコインをはじめとする仮想通貨ですが、2017年は軒並み上昇といった展開でした。結局途中で利確せずにガチホという人が1番含み益が出ていることでしょう。 税金の面からいっても、まだまだ仮想通貨の税制は整えられ…

GMOコインFXのチャートの設定

こんにちは。 クリプトハックです。 今回は、GMOコインFXのチャートの設定について話をしていきます。 【GMOコイン】 は、仮想通貨の現物取引とレバレッジを効かせたFXトレードの2種類の投資方法があります。 このブログは、ビットコインFXトレード奮闘記な…

仮想通貨の今後は、どうなる?

こんにちは。 クリプトハックです。 2017年は、仮想通貨元年と言われているほどビットコインを始めとする仮想通貨が注目を集める年でした。コインチェックのCMが地上波で放送されている点にも象徴されているのではないでしょうか? 最近六本木ヒルズを通った…

ビットコインFXトレードは投資ではなく投機

こんにちは。 クリプトハックです。 今回は、ビットコインFXのトレードをどのように捉えているかについてお伝えしていきます。 私は、これまでに為替のトレードを主にやってました。俗に言うFXトレードは円安が進んだ円キャリートレードでミスワタネベが注目…

ビットコインFXと現物投資の違い

ビットコインFXトレードとは、レバレッジをかけた信用取引になります。例えば、 【GMOコイン】 では証拠金の25倍の取引ができるという事です。 ビットコインなどの仮想通貨を買う場合は、基本的に現物でその通貨を買うということになるので株の現物と同じで…

ビットコインFXはじめてみた!

こんにちは。 クリプトハックです。 このブログは、ビットコインFXトレードの奮闘記です。 【GMOコイン】 のビットレ君を使ったトレードをご紹介していきます。 まずは、ビットコインFXをはじめたキッカケからお話ししましょう。 ビットコイン自体の話は2015…