ビットコインFXトレードハック

ビットコインFXでの奮闘記。

ビットコインFX 安値のブレイクアウトでショートエントリー

おはようございます。

クリプトハックです。

昨日の21:32にエントリーしたトレードです。

安値をブレイクアウトしたところでショートエントリーです。

f:id:tradehack:20180114215410p:image

 f:id:tradehack:20180114215326p:image

f:id:tradehack:20180114215434p:image

 ロスカットの注文は、1分足の直近の高値である1666000に置いてあります。

下落の勢いを見て利確の判断をしていきます。もちろん騙しになったら、ロスカットになるだけです。

f:id:tradehack:20180115005431p:image

f:id:tradehack:20180115083417j:image

騙しとなり損切り

このトレードには、改善が必要みたいですね〜。

検証

そもそも…ですが、後からよく確認してみると今回のブレイクアウトは5分足でのブレイクアウトでした。

f:id:tradehack:20180115005728p:image

5分足での安値をブレイクしてからのショートエントリーだったので、あまり値幅を狙わずに利確しても良かった感じがしますね〜。

f:id:tradehack:20180115005844p:image

1時間足での安値は割っていないので、ブレイク後の下落が続かなかった原因かも知れません。

改善点

今回のトレードでの改善点は、ブレイクアウトは1時足でのブレイクアウトでエントリーすることです。

 もし、5分足でのブレイクアウトでエントリーするのであれば短期での決済を心掛けます。

 【ビットコインFXするなら、GMOコインで】