ビットコインFXトレードハック

ビットコインFXでの奮闘記。

ビットコインFX 暴落時に準備しておきたいこと

こんにちは。

クリプトハックです。

 Bitcoinをはじめとする、暗号通貨が全面安でしたね。

f:id:tradehack:20180116235020j:image

f:id:tradehack:20180117160607p:image

一時は、30%下落とかしていました。でも、去年とかもこれくらいの下落は何度もありました。

そんな下落時に気を付けておきたい事をまとめておきます。

ショートポジションでリスクヘッジ

まずは何と言っても、BTC/JPYのショートポジションを持つ。 ビットコインFX取引のできるGMOコインの口座を開設しておきましょう。↓↓

 【ビットコインFXするなら、GMOコインで】

ショートポジションを取ることで、現物で買い持ちしている。含み益をヘッジできますし、その後の上昇でも利益を上げることができるので必須ですね。

主要通貨を現物買い

下落した時こそ、買い増しのチャンスです。日頃から暗号通貨のリサーチをしておいて下落して反発した時に買い増しをしましょう。

その為にも、取引所にJPYなどの資金を入れておくのも大事ですね。

 

しっかりと準備して、買い増ししていきたいものです。