ビットコインFXトレードハック

ビットコインFXでの奮闘記。

2018-01-16から1日間の記事一覧

ビットコインFX 下落が続きいています‼︎

こんにちは。 クリプトハックです。 17時の大きな下落の後 ここでロングエントリー、反発を取りに行きました。 その後は、下落してきたので再びショートエントリー。 どこまで下落するのでしょうか? 日足で150万円を大陰線で割ってきたら要注意ですね。 【…

ビットコインFX 大きく下落中です!

こんにちは。 クリプトハックです。 お昼過ぎショートエントリーしたのですが、 17:07に指値で決済となりました。 OCO注文は、必須ですね。 今日は大きく下落していますね〜。 ポイントは、150万円の攻防になりますよ。 【ビットコインFXするなら、GMOコイン…

ビットコインFX ビットコインショート…しかし値動きが凄い!

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPYの値動きが凄いです。 この形から、9:11にショートエントリーしました。 OCO注文で指値と逆指値をエントリー後すぐに入れておきます。 そうする事で、急な値動きにも対応できますからね〜。 その後、下落するもの…

ビットコインFX ショートエントリーしましたよ!

こんにちは。 クリプトハックです。 今日は、軒並み下落していますね〜。先ほどの記事でも書きましたが、BTC/JPYは150万円を割ってくるようであれば大きく下落していきそうですね。 下落局面でもショートエントリーできるのがビットコインFXの真骨頂です。 …

ビットコインFX BTC/JPY相場の流れ

こんにちは。 クリプトハックです。 BTC/JPY相場は、下落基調にあります。 テクニカルで分析すると 1時間足 160万円を、下抜けると下落が加速しそうですよね〜。 では、4時間足を見ると… 下落トレンド中ですね。こちらは、150万を割ると更に落ちるチャートで…